遠賀郡にあるジブリのパン屋を目指せ!!!
気温はこんなかんじ。風速8mくらいで結構きつかった

温かくなったのでロードバイクもシーズンオン!花粉は飛んでるけど花粉症じゃないので今のところ問題なし!去年みつけた遠賀郡にあるジブリのパン屋さんにいってみることにしました。

ここにいきます

小倉を出たときからずっと逆風でめちゃめちゃしんどかったーーー。タイムラプス動画もとりつつ後半迷いまくりつつ到着!!!ルネーラパン!!!23キロほどだったので1時間くらいで着く予定だったけど道がめちゃめちゃ後半わからなかったのと逆風のため90分くらいかかってしまいました。

 

巨神兵がお出迎えしてくれる、めちゃめちゃいい色合い。

もう気づいているかもしれませんが上の写真よくみてください。

さよなら・・・

クローズである、ヤンキー漫画の事ではない。ルネーラパンは月曜日と火曜日が実は定休日だったのだ、グーグルに頼り切るとこうなるという教訓をパンの代わりに巨神兵からいただくことができた。感謝の念を抱きつつも正直めっちゃめちゃ腹がへっていた。パズーがくってたチーズパンみたいなやつがとんでもなく食べたくなった。でもない。定休日なのだ。違うところで食べるしかないのでパン屋の前で検索してると道行く人から「あーこのサイクリストやっちゃってるわ、これぞまさに無駄足」といわれる気がしてならなかったのですぐ撤退、ルネーラさんは住宅街の中にあるのである。

遠賀川まで戻ってドローンでも飛ばして遊ぶことに・・・ドローンももってきてなかったらマジで無駄足だった。強風なので置いていこうとおもったけどもってきて正解だった!

一番上の写真はそういうことだったんです、本当はもちろんジブリのパンを入れる予定でした

 

マドンとマビック
だーれもいないので横になってみた

一時間くらい河川敷で遊んでると空腹加減が限界に近づいたので撤退して小倉に戻ることに。適当に北九州のほうへ向かっていると折尾駅があった、これがまずかった。折尾駅工事しまくっていてナビの道が全然ない。最終的にめっちゃめちゃ変な道をおばあさんにおしえてもらって3号線にもどることができました。折尾駅周辺は詳しくない人はいかない方が賢明です。まったくもってナビ通りいくことができません。

結果的になにも食べていなかったので限界状態に。八幡駅の近くの「カレーの鬼」で食べて帰りました。

ルネーラパンはまた今度気力が出たときにいくとします!

今日も読んでくれてありがとうございました。

タカ

 

グルメカテゴリの最新記事