サイクリングジョイへようこそ

サイクリングジョイへようこそ

こんにちは、管理人のtakaです。今サイクリスト2年生です。ようやくちょっとロードバイクのことがわかってきたかなーって気がしてます笑

このサイトは主に北九州近辺、時々遠方へサイクリングした時のことなどなど、ロードバイクの徒然を描いていこうと思います。皆様のお勧めのルートや自転車でいきやすいグルメ情報等などコメントで教えていただけるとできる限り実際にいってレポートさせていただきます!

去年北九州を走りまくって製作した動画も合わせて是非ご覧ください(^^
ドローン撮影の協力をしていただいた中ノ瀬さん本当ありがとうございましたm( _ _)m

今年も安全運転で無事故で楽しんでいきましょう!

いろんな人と交流ができたらいいなぁって思ってます♪サイクリング中にあったら是非よろしくお願いします(^^

ロードバイクカテゴリの最新記事