サイクリング用バッテリー

サイクリング用バッテリー

今日は西日本はすごい天気ですねーーーこの世の終わりかと思うくらいの風と雨!

先日アマゾンで注文したモバイルバッテリーが到着しました。超薄型というのをかったのですが本当にうすくてびっくり。

TOPVISION モバイルバッテリー 極薄の6.9mm 超軽量 というやつです

 

なんと60グラムしかありません、容量は3600でサイクリング中に一回充電するなら十分ですよね。

短いライトニングとマイクロUSBを輪ゴムで付けておきました、タイプCも合わせた三つ又ケーブルを買おうかと思ったのですが長すぎるので短いの2本にすることに。

ついでに緊急連絡先カードを製作して中にいれて、中にはいってることをアピールするタグをつけておきました。

春先でライドに行く機会もどんどん増えてくると思いますので皆さまもすこしでもリスク減らすべく是非製作してみてくださいね。

私は自作しましたがテンプレも配布されていますよ!

ガジェットカテゴリの最新記事