サイクリングシーズンがすぐそこに!

サイクリングシーズンがすぐそこに!

サイクリングシーズン迫ってきましたね。今日は寒いですが、今後の予報を見ると15度くらいにあがってくれそう!

15度が俺は一番サイクリングしやすい気温。。。テンションが上がってくるぜ。

フェイスブックの自転車コミュニティで話題になった猫ケースもゲットして春の準備は万端だ

この猫ケースはリヒトラブというメーカーのペンケースでラージサイズを買うとボトルケージにあらぴったり・・・。

昨日もサイクリング、友達と100キロ久々に行こうと思ったのですが風邪でダウンしたためソロに。。。ソロで100行くのはテンションがもたなそうだったので市内を適当に回ることにしました。結果後半迷いました笑

しかも途中でサイクルピット庄に立ち寄って休憩したにもかかわらずエネルギー補給に失敗したのか後半めちゃめちゃつかれてしまった・・・・なまってるぜ・・・泣

 

ロードバイクカテゴリの最新記事