今度こそジブリのパン屋に行ってきた!

今度こそジブリのパン屋に行ってきた!

前前回の投稿でグーグルで情報をみていったら閉まっていたという衝撃展開でしたが気温20度突破春記念ということで同じルートをもっかい行ってきました、ガッツです。

店舗情報はこちら

Lune Lapin (ルーネ ラパン)
〒811-4343
福岡県遠賀郡遠賀町田園1-22-5
℡ 093-293-8870
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日、火曜日

店内の撮影では一声かけてからしてくださいとのことです。

 

この看板がみえたらすぐそこです

お店が本当に住宅街の中にあるので一瞬わかりません。なかなかの隠れ具合です。月曜と火曜日が休みなので間違えないようにね!

 

巨神兵がお出迎え、今回は開いてます笑

この入口ですでにジブリファンはテンションが上がってきます。下に花があるので傷めないように。

 

外にこんなかんじで立てかけさせてもらいました
トトロを見ながらトトロを食べる事もできる・・・ドキドキするぜ

店内はそこまで広くないので店内で食べれないときもあります

カウンターでお絵かきもできる!

 

超大作
すごい作り込み!!!大作です

一つ個人的に残念なのは俺の一番すきな作品「耳をすませば」はあんまりフューチャーされていなかったこと・・・トイレ付近にちょっとあります笑

トイレのそばまでびっしり!!
カルシュファー!好きなキャラです。
普通のパンもありますよ

ラピュタのパズーが食べてたパンは再現されてないのかな?俺がいったのは3時くらいだったのですが春休みということもありほっとんどパンない状態でした。予約もできるということなので確実に行く方は予約しましょう!

ラス1だったカオナシちゃん

ほんとはネットで見たジジのパンとか買いたかったのですが秒殺でなくなるのかもしれませんねー。ジジを頭からいってみたかったぜ(狂)

新しいゴープロでタイムラプス動画もとったのでご視聴ください(^^♪

 

 

ルート紹介カテゴリの最新記事