マイバイク紹介 EMONDA SL5

こんにちは!
前回に続き今年2月に購入したEMONDA SL5!
クロスバイクを購入してから2か月後にはロードバイクの相談してましたw
やっぱり高いw下のグレードから上のグレードまで話を聞きました!
その中から選んだのはEMONDA SL5!本当はもう一つ下のÉmonda ALR 5を見に行ったんですよwなのに!
なのに…
購入したのはEMONDA SL5ですw
選んだ理由は、一番に見た目ですよw
マットブラックに主張しないロゴ!
現状・今後も考えコンポ(変速機)が105!
そしてカーボンフレーム!
本当はカーボンフレームに躊躇しましたよw
破断とか取り扱いには初心者には敷居が高いw
絶対、こけるもんw
でも、自分が気に入ったロードバイクだからこそ大切にするし!
そして購入!!


仕様が
ライト    Bontrager Ion 450 R Front Bike Light
テールライト Bontrager Flare R Rear Bike Light
ボトルゲージ Bontrager RL Water Bottle Cage
サドルバック Bontrager Pro Quick Cleat Medium Seat Pack

サドルバックの中身
それと工具(ボントレガーw)とチューブ(ボントレガーw)が入ってます!

まずライトは450ルーメンあるので明るくて視認性もいいです!街灯がある所なら照度を落として200ルーメンや100ルーメンで調整しながらナイトライドして下さい!明るさMAXで使うと使用時間がかなり短いですw
自分はロングライド派なので今後はこれを予備で持って行くようになると思いますw
テールライトに関しては抜群に明るく、後続者には迷惑なぐらい明るいと思いますwお気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが少し前に上がった動画に出てた者ですw

昼間でも確認出来るのでオススメです!
自分の身を守る為にも是非!
ボトルゲージ・サドルバック・工具・チューブともにボントレガーで揃えてますw
すぐにトレック大好きになってしまったんですよw
もうトレックの回し者か!ってぐらいトレックで揃えていってますwビンディングシューズもウェアもグローブもボトルもw
このサドルバックと中身は、わざわざ取り寄せてもらって購入しましたw

でも、もう今はさすがに暑いのでボトルはCAMELBAKにしました!
これも考えた結果で、もう一つ上のもあるんですが、コストと実際に長時間入れたままになるのか考えこちらにしました!

それではまた!

ロードバイクカテゴリの最新記事