ナイトライドGIGA MAX!!!!

こんにちは!管理人のタカです、最近Yuuziが更新しまくってくれていたのでつい任せてしまいました笑 先日の西日本豪雨はちょっと焦りましたね、家の近くの川も氾濫して数キロ先の友達の家付近は浸水してしまいました。そして今度はこの猛暑・・・復旧作業に携わる方々が倒れてしまわない事を祈るばかりです。

もうこの猛暑で走行するのは自殺行為なのでこのシーズンは夜でしょう、ツールドフランスみて、サッカーワールドカップをみると朝が来てしまうという社会人的にはとてもこまるシーズンでもあります。ちなみにツールの途中で寝てしまい、起きたらフランスとベルギーが戦っていました笑 昨日のチームTTでサガンの調子が悪く心配しましたが今日をみると大丈夫そうですね、よかった。

あ、試合観戦の話ではなくナイトライドの話でした、今ワールドカップみながら書いているのでつい笑 話をもどしてチネリのエクスペリエンスのほうを現在夜用にしており、ライトも二機搭載しています。テールライトは現在のやつも悪くないのですがマドンにつけているフレアRが素晴らしすぎるのでフレアRの小さい奴を付けようかと思っています。そして今見たらフレアR新型がでていました。

なんということだ・・・これを買って前のフレアRをチネリにつけろということなのか・・・いかん話がそれすぎる笑 昨日ナイトライドにいってきました。という話です。今友達がこっちに来ていて久々に二人でライドしてきました。彼の名前は旅がすぎなので旅谷(たびや)君(仮)ということにしておきましょう。

小倉駅周辺から出発して北九州空港まで、時々いきますが初めて夜にいきました。飛行機とのショットもいいですねー!夜の橋は一人だとちょっと怖いかな笑 海も真っ黒で何も見えないのでなんだか不思議な光景でした、空港についてガーミンがいきなり起動しなくなり、かなり焦りましたが家に戻っていろいろしたら復活しました、焦ったー。帰りに旅谷くんが腹が減ったからコンビニによろうというので、ちょっと軽くつまむことにしました。カップ麺でも食うかなーと話していてコーナーにいくと・・・。

ズドンと鎮座するペヤングギガマックス、パッケージも業務用ばりのやる気なし感、とりあえずくっとけよ、みたいな笑

旅谷くん「これいっちゃいますわーーー」

俺「いやいやこんな時間にやめた方がいいよ!」

旅谷くん「いきます」

なんと入れるお湯の量は1.3リットル、どんなけお湯いれるんじゃ!どうりでここポットが4つもあると思ったわ笑

ちょっと大きさがわかりませんよね

俺が食べたノーマルカップ麺と比べてこのサイズ。ギガマックスの中は4玉分はいっていました。マジでこいつはこれ食うんか・・・。

旅谷「ケイデンスあげていきます!!!ズルズル!」

俺「( ゚д゚)ポカーン」

旅谷「オラオラ!!!ズルズル!!」

俺「( ゚д゚)ポカーン・・・・」

10分くらいで完食・・・

旅谷「後半味に飽きてきてマヨネーズほしかったっすね」

俺「( ゚д゚)ポカーン なんでこいつは俺より痩せているんだ・・・・?」

普通に完食して出発・・・普通にダンシングして帰るこの男はなんなんだ??笑 俺は全然やせないのにこれをくっても次の昼から普通に食べて全然太らない旅谷、人生不平等っす笑 俺はこれを食べることは一切お勧めしませんよー。

なんかペヤングブログになってしまいましたが面白かったので書いてしまいました、往復800キロカロリーくらいしか消費してないのに2000オーバーを摂取するのは俺は間違っていると思います笑

 

ロードバイクカテゴリの最新記事